おはようございます。
着物葵kimonoaoi着物 です。

今日もくもりですね。雨の確立も40%

お兄ちゃんは新しく買った長靴を嬉しそうに履いていきましたけどね

さて、昨日行ってきた映画、『アフターアース』ですが、時折ドキドキでしたが、
暖かく見ることが出来ました

 



一人映画、初めてだったかもですにま~
子どもたちから離れてしばしゆっくりいたしましたラブ




着物葵







京都50年 京の職人技 
   着物 葵 あおい工房
      着物葵kimonoaoi

   URL :
http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com







マス見本販売中です着物

①台紙マス見本

柄一覧は、こちから。。。

マス見本画像①
マス見本画像②
マス見本画像③
マス見本画像④

②反物マス本

マス見本 反物編
マス見本画像 反物編①
マス見本画像 反物編②
マス見本 反物編③
マス見本 反物編④
マス見本 反物編☆最後です。


お気軽きもの発送パック好評です
  着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)