先日の女子会ランチ?チビ付き。

今回はがっつり食べてがっつり話そう! ということで、こちらをチョイス。
image


image 
初めてだったのですが、チェーン店のようですね。
先日ヨドバシカメラによりましたら、入ってました。

うちが寄らせてもらったのは、美食焼肉トラジ葉菜 京都三条店さん。
葉菜とありますので、焼肉トラジとはまた違うのでしょうか。。。

調べてみますと焼肉トラジ京都店は、ヨドバシさんになるようですね。。。

余談ですが、ヨドバシカメラ、楽しいですねハート
子どもも遊ぶ場所があって短時間しかおれませんでしたが、楽しく過ごすことが出来ました。

さて、焼肉トラジですが、子どももいるので、座敷を利用させていただきました。

image 

注文はいまどきのタブレットから注文します。
タブレット画像がございませんでしたので、あしからず。。。

ランチの価格は、なんと980円~
焼肉セットやらビビンバセットやら。。。

この価格で、サラダバーにドリンクバーがついております。
がっつり話すにはぴったりの場所でしょ。

中には、横になってる方もいらっしゃってビックリです。

アイスバーもありましたが、こちらは有料でした。
残念。

デザートは、あんみつのようなものが、サラダバーについておりましたが。

注文をしたのは、私は、焼肉!という気分でもなかったので炎のユッケジャンランチ。
image 
こちらは、980円です。
もっと辛いのかと思っておりましたら、あっさりスープに弾力のある麺でした。

友人は、普段働いているとあって、ランチセットに焼肉を大盛りにして1600円。
image 

お肉もお手軽ランチにしては、美味しかったです。
焼肉にしてもよかったかも。

日替わりランチという名の、この日は、カルビだったのですが、普段1300円が980円になるランチもありました。

リピしてもいい位でした。

ヨドバシさんでも。。。と思いましたが、メニューが違うのでしょうか?


でも、チビを追いかけまわしでしたが、一杯しゃべっていっぱい食べて幸せタイムを過ごすことができました。





着物葵






マス見本販売中です着物

①台紙マス見本

柄一覧は、こちから。。。

マス見本画像①
マス見本画像②
マス見本画像③
マス見本画像④

②反物マス本

マス見本 反物編
マス見本画像 反物編①
マス見本画像 反物編②
マス見本 反物編③
マス見本 反物編④
マス見本 反物編☆最後です。


お気軽きもの発送パック好評です
  着物クリーニングするのに、着物を送るのってどうしたらいいの?

プレスだけでも承れます。

また皆様のご意見、お聞かせくださいませ(*^_^*)




京都50年 京の職人技 
   着物 葵 あおい工房
      着物葵kimonoaoi

   URL :
http://www.kimono-aoi.com
    E mail: info@kimono-aoi.com