ピリ辛焼きブドウ! | キムチ王子の美味しい韓国!

キムチ王子の美味しい韓国!

 美味しい=幸せ!
あなたを幸せにするレシピをお届けします。

ピリ辛焼きブドウ


アンニョンハセヨ、キムチ王子です。


今日はあなたにちょっとした刺激を贈ろうと思いますが、

宜しいですか!?



ただ甘いだけの人は好きですか?


それならただ甘いだけのフルーツはどうですか!?



たまにはいつもと違う刺激メラメラが欲しくなりますね。



昨日は焼きブドウを作りましたね。



今日はその焼きブドウを猟奇的な彼女に変身させます。


作り方は焼きブドウと同じですが、

オリーブオイルではなくラー油(大さじ1)で炒めます。


更に鷹の爪(2~3本)を使います。


ラー油に鷹の爪を入れてブドウを炒めます。


どんな味か・・・・ビックリマーク

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」




(ピリ辛焼きブドウ)


$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」











味が想像できますかはてなマーク


ブドウの甘さにラー油の辛さが重なった

たまらない味ですグッド!


これは絶対体験して頂きたい。


何時もと変わらない生活にちょっとした刺激を与えましょう。

$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」





(ピリ辛焼きブドウ)






$ママが教えてくれない 「韓国料理の公式」













ピリ辛焼きブドウビックリマーク

チャレンジする勇気はありますか!?


作り方は焼きブドウを参考にしてくださいダウン

http://ameblo.jp/kimkim710/entry-10591981673.html

         キムチ王子

PS:周りに刺激を欲しがる友人はいないですか?
 その友人にピリ辛焼きブドウを教えて下さい。