今日のお仕事158 | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

台風2号がお昼にも九州に上陸らしく、その影響かずっと雨降りの滋賀県草津市の朝です。


昨日は、散髪や家族と外食などして、なんともリフレッシュできました。


新しい一週間。5月最終週のスタートです。


5月中の台風とは珍しく、強風の準備もしなくてはなりません。


ビニールハウスは弱いところから飛ばされる可能性もありますので、


今のうちにメンテナンスをしておかねばなりません。台風や雪は恐怖です。。。


今日は水菜の出荷作業をします。


雨降りの日曜日。久しぶりの草野球の試合も中止でしょう。もう諦めました!


今日は一日、水菜と向き合っていくことを決意しました・・・


さぁ今日も一日いっぱい生きて、一生懸命頑張っていきましょう!