10年前何してた? | きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

きむきむ父ちゃん@滋賀県草津市で働く専業農家のブログ

農家の長男に生まれて36年、農家と名乗って6年目。まだまだペーペーでございます

10年前何してた? ブログネタ:10年前何してた? 参加中

私はLOOK5派!

本文はここから

現在34歳なので、10年前は24歳ですか…いやぁ懐かしい。

10年前は、大学を卒業して京都でサラリーマンをしていました。

農家に生まれ、スーツ姿に憧れていたあの頃…

数字に追われる毎日のなかで、親の有り難みや農業の偉大さを知ったのもこの頃でした。

10年たって、全く「はたけちがい」なことをしていると思いきや

サラリーマン時代に経験したことや、人との出会いが

今の自分の財産になっていることを思い知らされています。



みんなはどのコーデが気になる??
  • LOOK1
  • LOOK2
  • LOOK3
  • LOOK4
  • LOOK5
  • LOOK6
  • LOOK7

気になる投票結果は!?

ヘザー10周年企画!人気コーデ投票★(PC限定)
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト
ヘザー10周年企画!人気コーデ投票
ヘザーオフィシャルブログ
ヘザーオフィシャルサイト