シミ、シワ、くすみ、ハリにはやっぱりビタミン!マーキスさんが作る肌のお悩み全部解決クリームとは? | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

 
 

ご訪問ありがとうございます。



美は胃腸から・・



あなたを美腸内フローラで若返らせる!
NRサプリメントアドバイザー&看護師 胃腸良子です。
 
 
 
本日は表参道にあるメイクアップアカデミーでお仕事でした。
ファンデーションを試して、どんな風に肌質感が変わるのかメイクさんとあれこれ検証です。
まずはスッピンでビフォー撮影。
 
 
じーっと顔を見つめられ息をのむこと15秒。
何を言われるのかドキドキしていると・・・
「あなた肌超キレ〜!今まで見たなかでトップ3に入るわ。どんなお手入れすればこうなるの?どんなコスメ使っているの?教えて教えて!」
 
 
そこか・・・良かった。
メイクが下手なこと叱られるのかと思ったよ。
でも使っているコスメ教えてって言われてもな〜。
今使っているのは売っていないし。
試作品だし。

 
 
そうそう、先週からマーキスさんが作っている試作品や商品を試させていただいております。
最初に選んだのはマーキスさん自信作のビタミンクリーム。
使った翌日には正直良くわからなかったんです。
でも使い続けると肌の弾力と明るさが変わってくるが手に取るようにわかるんです。
やっぱりビタミンって大切なんだ!
 
 
 
どんな化粧品でしょう?
ケミカリストさんが自信を持って作ったベスト オブ コスメとは・・・?
 
 

シミ、シワ、くすみ、ハリにはやっぱりビタミン!マーキスさんが作る肌のお悩み全部解決クリームとは?

 
{DCBC3FA4-3A3E-4220-A18C-00D5A1E8EB84}

 
 
肌にはなぜビタミンが必要なのか?
 

お肌にビタミンが良いっていいますが、果たして効果はどのくらいあるのでしょうか?

 

ビタミンは、ごく微量で体の中の栄養素の働きをスムーズにしたり、体の調子を整えたりする潤滑油のような働きをします。

人間が生きていくには不可欠な栄養素なのですが、ほとんどのビタミンは体内で合成することが出来ないため、食べ物から摂らなければなりません。

現在、ビタミンは13種類発見されていますが、特に肌や髪、口内、目や粘膜などに良いと言われているビタミンが、ビタミンA、B、C、Eなどです。これらのビタミンは「細胞の生まれ変わり」を助け、皮膚の若返りに大きな役割を果たしています。

 

ビタミンA、C、Eはそれぞれ単独でも肌にとって効果的な働きをしてくれますが、併せて取り入れることで相乗効果を発揮して抗酸化作用を高めてくれます。

 

 

 

 

 

マーキスさんのビタミンクリーム

 

マーキスさんが作ってくれたビタミンクリームはビタミンを多種類入れることによって美白と肌の再生を考えた商品です。

 

ビタミンA、B、C、E、H、Q、P、K、コエンザイムQ10が含まれています。

 

{686C4A41-ABDB-463E-AEFC-5F6F4C011B2B}
 

使った感じは結構しっかりとしたテクスチャーです

詳しい説明書も作ってくれてありがとうございます!

 

{B85B722C-6892-498B-933B-9DF76CD8EE91}
 

 

他のビタミンクリームとはどこが違うの?

 

私が好きなビタミンクリームはエンビロンのモイスチャークリームですが・・・

エンビロンはビタミンA、C、Eが主です。

マーキスさんのクリームにはエンビロンを超える種類のビタミンが含有されていますね。

 

エンビロンモイスチャークリーム

  • ポリソルベート40
  • グリセリン
  • テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
  • 安息香酸アルキル(C12-15)
  • トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル
  • セテアリルアルコール
  • DPG
  • シア脂
  • ステアリン酸グリセリル
  • パルミトイルプロリンNa
  • ニンファエアアルバ花エキス
  • BG
  • パルミチン酸
  • ステアリン酸PEG-40
  • セテアレス-20
  • ジメチコン
  • ステアリン酸
  • パンテノール
  • リノール酸
  • リノレン酸
  • パルミチン酸レチノール
  • ヒマワリ油
  • トコフェロール
  • キサンタンガム
  • (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー
  • プロピオン酸レチノール
  • BHT
  • アスコルビン酸
  • EDTA-2Na
  • 没食子酸エピガロカテキン
  • ローズマリーエキス
  • ルイボス葉エキス
  • ハニーブッシュ葉エキス
  • 水酸化Na

 

 

使って1週間でこんな感じ。

キメが整いファンデのノリが良くなってます。

ここ何日かの強い紫外線からもビタミンの抗酸化力が守ってくれました。

丸1日体育祭の応援していたけれど日焼けもシミも出来ませんでした〜!ばんざーい

 

{A4E61E45-6650-4E09-AE06-C5E1EB914E9D}

 

このクリーム商品化してほしいなあ。

あっ、マーキスさん!1つだけリクエストがあります。

テクスチャーをもう少しだけ軽く出来ますか?

冬場はいいのだけど、夏はもう少しサラッとしてもいいかもしれません。

生意気言ってごめんね。

 

マーキスさんのコスメはまだまだたくさんあります。

次に試して見るのは・・・クレンジングジェルと洗顔泡フォームにしてみますね!

 

 
インスタグラムfollowお願いいたしますドキドキ
ナースキュア ビフィズス菌BB+オリゴ糖発売開始となりました!

私が理想とする腸内フローラサプリ、商材選びから苦節1年かけていよいよ完成いたしました!

成分内容は・・・

ビフィドバクテリウム・ロングム菌150億以上!しかも、生菌!
新型乳酸菌・フェカリス菌300億以上!
ビートオリゴ糖、イソマルトオリゴ糖

です。
詳しくは・・・
{9CFDE6A6-FCFE-47A5-95A3-BD78097DE383}


 




 
いままでの記事をわかりやすくまとめてみました!どうぞご覧下さいね。↓↓↓
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。


 
アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子