美腸ケア・・・ビフィズス菌偏②(内臓脂肪を減らしたい) | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



老化の最大の敵はなんだかご存じですか?



それは内臓脂肪です。



実は私、内蔵脂肪が多いのです。
体脂肪22%、BMI18なのになぜだか腹囲は68㎝もあり、CTでみる内臓脂肪に自分でもびっくり!やっぱりビールのせいかなあ・・・
禁酒すれば減ることはわかっているのだけどな・・・
でも良子の原動力は旨いお酒とお料理。これを楽しむために毎日頑張って働いているようなもの。これはなんとしてでも、食べても飲んでも内臓脂肪が付かない体質に改善しなければ

毎日、15分くらい足早に移動するのも効果的。運動は血圧、脂肪の代謝にとても効果的です。

でもそんな暇がないよーという方のために!

本日は、内臓脂肪を減らす効果があるという飲料のご紹介です。




美腸ケア・・・ビフィズス菌②
(内臓脂肪を減らしたい)



{5A6EBFE1-2D69-41CA-8DAD-791DD46D7144:01}





雪印メグミルク ガセリ菌SP株




内臓脂肪を減らす効果があるというプロバイオティクス(乳酸菌)です。
雪印は社員に毎日ガセリ菌SP株を服用させ2週間後にその効果を検証したそうです。きちんと飲み続けた社員は腹囲、内臓脂肪面積、コレステロールとも減少傾向にあったと統計が取れた模様。詳しい作用機序は発表されておりませんでしたが、腸内細菌叢が脂肪の吸収を阻害する働きをするのかもしれません。


{BF4FFF3F-0B85-42F5-8FD3-EFCB52865D80:01}



このガセリ菌を効果的に腸内に定着させるためには、朝食前の空腹時、夕方などの空腹時の1日2回摂取すると良いそうです。

いつもいいますが人によって腸内にいい菌は違うもの。一つの商品を2週間くらい試してみて効果がなければ、違う物に変えた方がいいです。2,3日ではその効果は分かりません。ご自分の腸とのお見合いだと思いじっくりお付き合いしてみて下さい。


内臓脂肪をとるのは容易ではありません。でも、一度取ってしまうとその老け体質から脱却出来て、そう簡単には太らなくなること間違いなし。

とくに男性はお腹周りをすっきりさせるだけで、人生が変わるかもしれませんよ




40歳過ぎたらビフィズス菌習慣付けて下さいね。



美腸ケア・・・ビフィズス菌偏(便秘、下痢)はこちら


ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ




本日も最後までお読みいただきありがとうございました



美健康アドバイザー
胃腸良子