パイナップルの肌再生力。WE.WHITE.EXPERIENCE | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



40代、50代の女性が自分自身に求めるもの。
何だろう?と、よく考えます。

もう、成熟した女性でなければなりません。内面から出る美しさ、知性、品格、たたずまい・・・?
それら全てが融合して美しい女性を作ります。

外見的なものは、顔立ちやスタイルよりも、表情や表現力の方が大切ではないかと私は考えます。

もう持って産まれてきた物で勝負する世代ではありませんよね。その人の人なりが外観となって個性美を作ります。



でも、そんな素敵な女性の中でも、特に吸い込まれて見入ってしまう女性の共通点。

それは肌にあると考えます。

肌は自分自分の管理力を反映しています。栄養バランスが取れた食事、新陳代謝、腸内環境、睡眠。どれかをサボるとテキメンに肌は反応してくれてます。

でも、毎日大変なアラフィフ世代。
忙しい時にも内側から素肌力を支えてくれるセラミド成分について本日はご紹介します。



パイナップルの肌再生力。WE.WHITE.EXPERIENCE



{A7E62E4A-5C2F-40AE-8B1A-5200BCBB9165:01}




セラミドは肌の角質層の主成分ですが、加齢とともに減少していきます。セラミドが減少してしまうとはだのバリア機能が低下し、乾燥、シワ、たるみの原因になります。

肌の外側からセラミドを補給して内側から補ってあげるのが効果的です。セラミドは肌の乾燥を防ぎ、皮膚の保湿力を高め、ターンオーバーを促進します。

セラミドが多く含まれる食べ物としてこんにゃくが有名ですが、実はパイナップルが凄いのです。パイナップルのグルコシルセラミドは肌のくすみ、シミ、保湿力に効果があることが横浜薬科大学総合メディカルセンターの研究で明らかにされています。




また、パイナップルにはブライトニング効果もあります。

ブライトニングパインという成分は、肌の色素成分増殖制御因子やメラニン生成抑制があることもわかるようになりました。


気になるカロリーですが、パイナップル丸ごと1個分はご飯お茶碗1杯分のカロリーと同じ。フィトケミカルという食物繊維が豊富な食べる美容果実なのです。


でもなかなかパイナップルを食べないわ、という方にお勧めなのが・・・


WE.WHITE.EXPERIENCE


{648082DF-F28E-4280-81D3-C50BD03F16DA:01}





このパイナップル成分と末梢血管再生成分のTie2活性成分、他30種類以上の美容成分が配合されたサプリです。このサプリを見つけ出した時には良子は思わず、

私が探し求めていたサプリだーー


と感動いたしました。

この成分開発をされたのは大阪大学微生物研究所の高倉伸幸先生。
学術的にも信頼が出来る商品です。

末梢血管再生成分についてはこちら。


このサプリは三興物産のHP、病院窓口(病院窓口では23%オフ)でのみ購入可能です。

三興物産のHP


病院窓口での購入が気になる方は胃腸良子までメッセージ下さいね。



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ




本日も最後までお読みいただきありがとうございました




美健康アドバイザー
胃腸良子