最高のクリスマスプレゼント | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日は思いがけず智久サンタさんからのプレゼント♪
TOKYO FMのWorld Cruiseって番組のクリスマス特別番組で
ぴぃが朗読で出演しました。
短い時間だったけど、大好きな声を聴けて嬉しかった♡
姿は見えなくてもステキなお話を届けてくれるその声が
最高のクリスマスプレゼントになったよ♪
パーソナリティーの方もいい声だねーって褒めてくださってました♪
何のお知らせもなかったから、知らなくて聴きそびれた人も
沢山いらっしゃると思います。
ジムショさん、そこはちゃんと伝言板でお願いしますよww
ぴぃのお仕事は一つ一つちゃんとお知らせしてください、、、
せっかく届けてくれてるプレゼントを受け取れないのは悲しいよ。

穏やかな声。
心の波を優しく静めてくれるあなたに
いつも甘えてばかりいてごめんね。
でもちゃんと信じていてね。
不安な時も寂しい時も必ず私たちが
あなたのそばに居るってことを。

聴き逃した方はこちらから!
実は今日生まれて初めてツベにUPしました(笑)
やたらと時間かかったさ(汗)
で、あれこれ手間な事やってたら簡単な方法を見つけて。
これ最初からやればすぐUP出来たんやんwww
ドンマイ私www

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう