無償の愛をあなたに | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

無償の愛。
溺愛って言われてもいい。
甘すぎるって言われてもいい。
ぴぃを幸せにしてあげたい。
ただそれだけ。

でも何に関しても盲目なわけじゃないよ。
ダメ出しすることだってある。
突っ込むこともいっぱいある(笑) ←いや、これはほんまに(笑)
それでもぴぃが一生懸命私たちを楽しませようとして
やってくれてる事だもの、その想いは大切に受け取りたい。
自分がどの位置に立ってどの目線で見るかによって
応援の仕方も違うのかなーって思った。
あの優しい眼差しは全てのsweetiesに向けられたもの。
私たちはいつも与えてもらってばかりなのかもね。
だから精一杯の愛を返したいの。
とびきりの笑顔が見たいもん。
嬉しくて泣いちゃうぐらい喜ばせたいもん。
きっとぴぃもそう。
お互いが同じ気持ちでいるからこそ、
深く強く繋がっていられるんだよ。
守りたいものはただ一つ。
ぴぃ、あなたの笑顔だよ。

コメントくださった皆さん有難うございます。
お返事させて頂いてます。
そして拍手メッセージ頂いた皆さんも有難うございました。
ちゃんと読ませてもらってます♪
私は誰かの気持ちを救うために、なんて、
そんな大それた事出来るなんて思ってません。
ひたすらぴぃへの気持ちを書き綴るだけ。
それでも同じ思いで応援してるsweetiesさんたちが
こうやって読みに来てくれるのは本当に嬉しいです。
基本ラブレターみたいなブログですけど、
これからも大好きなsweetiesさんたちと一緒に
ぴぃを支えて行けたらなぁって思ってます♪
私がブログを始めたきっかけになった人も
いつもぴぃだけに向けた言葉を書き綴っていました。
それが本当に愛に溢れていて温かくて強くて優しくて。
私もそんなファンでありたい。

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう