大人のKISS英語 THE PROM 第2夜 | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

小窓ちっちゃwww
おまけに音声被って声ちゃんと聞えないww ←文句言うな
女性陣の秘密って彼氏だったんだね~
ぴぃはもし自分の彼女が出るって言ったら絶対ダメって(笑)
デレデレしてる姿見せられたら立ち直れないレベルってwww
可愛すぎるじゃないかー♡
でもそりゃそうだよね~
いや、でもぴぃが彼氏ならそんなもん出ようとも思わないでしょうよ。
うんうん、ほんと彼女たちが悪魔に見える(笑)
彼氏も複雑だよねww
100万円のためだとあんなにも必死になれるのか?
ぴぃなら絶対行くなって止めるんだろな~
とか想像しながらちょっとニヤけてしまったよ♡
あ、女子は声とか気にするんだ?って言ってたけど
そこ気にした事なかったけど、そうかもね。
だってぴぃの声はドキドキするもんね。
声だけ聞くとめっちゃカッコイイとかあるもんね(笑)
声ってかなり重要かも~と思った。
まぁぴぃに関しては完全に溺愛だからね(笑)
それにしても今週はぴぃの英語が聞けなかったのが
すごく残念で仕方ないな・・・
毎週観れるのは有難い事なんだけど、
このまま2月まで引きずるのかぁ~
笹Pよー頼むよーww
あなたのお力で私たちを幸せにしておくれ~~

さてと、JNとJwebでクリスマスメッセージの配信始まってます。
で、なんでぴー様のはこんなにぼやけてるんですか??
美しすぎてハッキリくっきりした映像では刺激が強すぎる
のはよーーーーーーーくわかるんですけどね。 ← ?
しかし可愛いな~♡♡
ぴぃからのクリスマスプレゼントは届かなかったけど
クリパ当選した幸運な方たち、ぴぃと素敵な時間を過ごしてね♪
そして神様、じっと信じて待ってる全国のsweetiesに
どうかご褒美をお願いしますね(笑)

ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう