信じる強さ | 智久愛~My one and only love~

智久愛~My one and only love~

山下智久くんをずっと応援しています。
どんなことがあっても変わらぬ愛を。

今日もヲタ作業してました。
何か楽しい事見つけようって、この前から
洋楽聴いたりしてますけども。
そろそろまた読書も再開しようかなと。
逢えない時でも大好きな人の事想いながら
自分なりに有意義に過ごせるように。
すごく逢いたくて顔が見たくて、声が聞きたくて
仕方ないのになぜか不安な気持ちはないのよね。
きっとぴぃのこと信じてるからだと思う。
今までもこうやって乗り越えて来たし。
ぴぃとの絆は簡単に壊れるものじゃないって事は
みんなちゃんとわかってるんだよね。
sweetiesの強さはぴぃ譲りなんだよ(笑)
だから大丈夫♪

今クロスペでぴぃがかけてくれた曲をリストアップして
並べ替えてみたんだけど、特定のアーティストに
偏る事なくほんと色んな人の曲聴かせてくれてたんだね。
クロスペHPにオンエアリストあるので助かります。
またこれを参考に”楽しいこと”見つけます♪

ちょっとお知らせ~
綾野剛さんのドラマ「すべてがFになる」の
9、10話に優くんが出演するそうです!
私実はこれ観てないのよね、、、
今からでもわかるかな??(汗)
是非チェックしてみてください~


ポチッと押して頂けるとうれしいです♪
ジャニーズブログランキング 
ジャニーズブログランキング



hiro_tomo121507をフォローしましょう