つめたーい、手 | 横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

キミノ音楽教室は横浜市港北区新横浜駅から3分、新横浜プリンスぺぺ・プリンスホテルからすぐ近く。
ピアノ教室コース(3才~大人まで)・歌/声楽/ボイストレーニング・リコーダーなど、
子供から大人まで楽しくレッスン!!マンツーマンでも丁寧にお教えしています。

今日のスタートは9時


「おはよーございます!!

今日はかなり寒いデス~!!」



自転車やバイクでお越しになる生徒さんがいるのです。




「手がつめたーい!!」




ホントですよねぇ~

氷のような冷たい手をしてます。



「ちょっとあっためてからひきまーす~♪」






夕方やってきたRくん



あったかそうな真っ赤なジャンバー着ているんだけど



「超寒ーい!!」

「スキーウエアはあったかかった~」



中学校のスキー合宿から帰って来たばかりです。




やっぱり手が真っかっか



仕方ないなぁー


ホカロンあげるからあっためてね~

(・・・・おとこのこに、甘い?わたし。。。)



その為かどうかわかりませんが?



今日はショパンが残るところ1ページ!まで進みました。



「やったね!もう一息だ!!」



うーん



・・・・毎回ホカロン支給したら

レッスンが進むのでしょうかねぇ???



うーん・・・・