さて?どうする? | 横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

横浜市港北区新横浜ピアノ教室「キミノ音楽教室」ピアノレッスン・歌・ボイトレ・リコーダー

キミノ音楽教室は横浜市港北区新横浜駅から3分、新横浜プリンスぺぺ・プリンスホテルからすぐ近く。
ピアノ教室コース(3才~大人まで)・歌/声楽/ボイストレーニング・リコーダーなど、
子供から大人まで楽しくレッスン!!マンツーマンでも丁寧にお教えしています。

一月のお稽古も二週目、に突入。



生徒さんが発表会で演奏する曲が

徐々に決まってきました♪




あとは・・・・



あとは・・・・?



講師演奏だ~!!!




いつもギリギリになるので

今日はその会議です。




橋本先生と、川上先生のピアノデュオ、決定~!





わたし?



わたしねぇー・・・・・・



うーん



ソロを歌うには衣装がねぇ・・・・・

(入る衣装がない、とか)



いや、その前にアンプがねぇー・・・・・

(新曲はキツイ、とか)



「・・・・・ 汗



じゃぁ、二重唱に落ち着きますか~!



あ、お願いしまーす!!



で・・・・わたしの相手はだれ?



はしもとせんせ?

かわかみせんせ?



だれが伴奏?



わたしはどちらでも、いーよー♪



「・・・・・・・ 汗




さて




3月の本番では



誰が相手で、誰がピアノを弾くのかな???



まだ先は長い・・・・・・。