リ・ダーマラボのモイストクレンジングをモニターさせていただきました爆笑




2015年モンドセレクション金賞のこんにゃくスクラブ入り美容液クレンジングですウインク


モイストクレンジングゲルの3つのこだわりをご紹介!

①美容液成分99.3%で潤って落ちる驚きのクレンジング力!

②敏感肌でも怖くないスクラブ!こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ♪

③ドクターズコスメの肌にやさしい低刺激処方




敏感肌でも大丈夫なスクラブってのがうれしいですねラブ


W洗顔が不要で濡れた手でも使えるので楽チン!

朝の洗顔でも使えるらしいよウインク


香りは女性美を生むネロリなど天然のアロマオイルを配合おねがい



使ってみるとアイメイクもスルリときれいに落ちます!

妊娠中私は乾燥が激しく敏感肌になってしまっていますが、洗い上がりもつっぱることなく安心して使えますニコニコ


香りはアロマの香りなんですが、残念ながら私はあまり好きではない香りでしたーえーん

香りは好き嫌い分かれますからねウインク



でも私は香りは別としてすごく気に入りましたー口笛

きれいに落ちるクレンジングを探している人はぜひ試してみては!?

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中


タレントさんのブログでも紹介されたそうです↓↓

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました