Sawaday PINKPINK for ROOM | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

*

実は香り、においにはかなり敏感である。

あまり強い香りは好まない。


なので【消臭】の習慣はあっても【芳香】の習慣はあまりなかった。


過去形である。


ワンコが我が家に来てからは

体臭のすくない犬種ではあるけれど、

やっぱり【無】ではない。

玄関にお客様が入った時に、気になるのではないか?

そう思い、玄関には強すぎない香りを置くようにしている。



Sawaday PINKPINK


小林製薬様に商品(製品)を頂き、モニターすることになりました♪


Sawaday PINKPINK はキュートなデザインラブラブ

ラブリードキドキな香りのフレグランスシリーズです。


香水の瓶のような雰囲気ですね。



ボトルの色も、ね

女子が好きな色合いですよね。



こちらは今年2月に発売された2つ。

モノトーンやゴールドを貴重にしていて、

上品でエレガントな雰囲気ですね。

香りもそれぞれとっても素敵です。




ドキドキエンジェルシャボン

 
 トップノート:フレッシュシトラス
 ミドルノート:ローズ・ミュゲ・ジャスミン
 ベースノート:ウッディ・ムスク
 

 爽やかな洗い立てシャンプーの様な

 女性らしい清潔感溢れるシャボンの香り。



ドキドキエタニティガール


 トップノート:アップル・マンゴー
 ミドルノート:トロピカル・レッドフルーツ
 ベースノート:スウィートフローラル
 

 スウィートで明るい女の子らしい

 可愛さあふれるフローラルフルーツの香り。



ドキドキウェディングフラワー


 トップ・ミドルノート:ゼラニウムをのせたローズとホワイトフローラル
 ベースノート:アンバー・ムスク

 色とりどりの花々に包まれたような

 女性らしい柔らかさあふれるフローラルの香り。



ドキドキフローラルアベニュー

 ローズ、イランイラン、カシス、アップル、ウッディ、ムスク


 モダンな都会の街角で華やかに香るフラワーショップのような、

 上品なフローラル&ムスクの香り。



ドキドキモーニングサンシャイン


メロン、ラズベリー、ピオニー、パウダリー、アンバー


純白のシーツと輝く日差しに包まれた朝をイメージした

清楚なフルーティ&パウダリーの香り。



まずは玄関からすぐのところに置いている

アクセサリーや鍵などをちょっと置くテーブルに

どれかをと選んでみました♪




モーニングサンシャインに。


あ、好きな香りだ。

モーニングと名前につく通りに

朝のやわらかな日差しのような香りです。

お日様に干したシーツのいい香り♪

玄関はおうちの顔ともいうべき場所なので

香りも大事ですものね。

ワンコのにおいがするのもダメだけれど、

きつ過ぎる香りもイヤなので、どれも嫌味のない香りのこのシリーズ

おすすめです。

なんといっても見た目のかわいさもラブラブ


遊びにきた姪っ子や友達も「あ、いいにおいがするー」と言っていました。

女子受けだけではなく、オットにも好評。

そして気に入らないにおいには「くしゅん」とくしゃみをしまくるワンコにも

どうやら合格のようです(笑)




モーニングサンシャインとフローラルアベニューは

ボトルの下部に模様が入っていたけれど

フィルムに印刷されていたので、好みでこうして外してもいいかも。


オープン価格でとっても買いやすくって

付け替え用をドラッグストア、ホームセンター、スーパーで買えるから気に入った香りを続けて使えるのがいいね♪


お気に入りの香りがきっと見つかるはず。


◆Sawaday PINKPINK

商品について詳細はコチラ⇒

小林製薬様からSawaday PINKPINKを頂き、モニターに参加しています。