ドバイ王族指定のナチュラルウォーター! | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*


ジムトレ、家トレ、サイクリングなど結構運動をするわたしは水分をよくとる。

特に水をよくとる。

一時期、硬水が痩せるととっても流行ったことがあったけれど、軟水を飲んで育った日本人だもの、

やっぱり結構飲みにくくて、わたしは軟水を飲むことの方が多い。


悪あがき女製作所


■jeema (ジーマ)

600mlx24本 ¥3,906(税込)
1.5Lx12本 ¥3,654(税込)


この『jeema』はなんとドバイ王族指定のナチュラルウォーター。

『jeema』は超軟水。

軟水と言ってもフィルターろ過や加熱処理をした日本のとは違って、厳格な安全基準の中、自然のままの

ミネラルをボトリングしたナチュラルなお水です。
特に重炭酸塩を多く含んでいるので発汗・利尿効果が期待できるようです。



悪あがき女製作所


軟水って言っても違うのですね。

早速、家トレの時に飲んでみることに。


本邦初公開(?)我が家のトレーニングルーム・・・の一部。


悪あがき女製作所


ベンチやダンベル、バーベル、バイク、バランスボールなどが置いてあるのです。

運動時の水分のとり方は、【喉が渇く前に飲む!】が鉄則です。

特に体重を落としたい人なんかは、どうしても水分もとりたがらなかったりするけれど

計量があるボクサーじゃないんだから、水分はとらなきゃダメ。

水分とらずにガンガン運動したら、ドロドロ血になっちゃうよ~。

水じゃ太らないんだからさ。


悪あがき女製作所


『jeema』はやっぱり飲みやすかった。

だいたい1回の筋トレ&有酸素運動で1リットルから1.5リットルの水分をとるわたしは2本必要。

ボトルがやわらかくてぐしゃぐしゃっとつぶしやすいのも、ゴミのかさを減らしたいわたしには嬉しい。


とっても飲みやすくて、スーッと吸収されていく感じが軟水だなって感じだけれど

効果のほどは、日本のよくある軟水よりもむしろ硬水に近いような気がしました。


ドバイでは有名な7つ星ホテル、「バージュ・アル・アラブ」や

「ハイアット」、「ヒルトン」、「シェラトン」などの5つ星ホテル、

「ジュメイラリゾート」などの高級リゾートで提供されるセレブウォーターとしても有名な『jeema』

なんだかとってもリッチなトレーニング気分でした♪


わたしのような筋トレやサイクリングではなく、ホットヨガをやる方にも特におすすめです。




プレミアムウォーターショップファンサイト応援中
jeema(ジーマ)