【プレゼント有】高保湿ニベアリップクリーム | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*Ripreのキャンペーンに参加しています。




乾燥肌のわたしは冬になるとあちこちがガサガサになる。

指先、かかと、すね、頬、そして唇。

「今年は何にしようかな?」

この時期になるとそろそろ買わなくちゃなぁ、と思うのがリップクリーム。


ところで、リップクリームをよく無くすのはわたしだけ?

気づいた時にすぐに塗りたいから、ポイッとコートや上着のポケットに入れてどこかへやってしまう。

だから持ち歩くものはあまり高価なものではない方がいい。

気楽に買えるものがいい。


そして【におい】に敏感なわたしは香りがきついものはダメ。

なんだかそのリップクリームを食べちゃっている気分になり、せっかくの食事が台無しになるからだ。


そんなわたしにぴったりなリップクリームが届きました。


悪あがき女製作所


ニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料


・アミノ酸系保水成分・はちみつ・ローヤルゼリーエキス(保湿成分)配合

・有効成分:ビタミンE(血行促進成分)、グリチリレチン酸ステアリル(消炎成分)

・UVカット成分配合(SPF16・PA+)

・無香料

悪あがき女製作所


去年の発売以来、既に200万個出荷した大人気商品。


悪あがき女製作所


確かな効果がありそうな【薬用】の文字と、嬉しい【無香料】



悪あがき女製作所


そして手軽に買えるのも無くし屋さんのわたしにはありがたい。


悪あがき女製作所


こうして繰り出して見ると、これでそんなに潤うようには見えないのだけれどどうなのかしら?

早速、唇にひと塗りしてみることにした。



悪あがき女製作所


軽く、スッと1度塗りしただけでこんなにしっとり艶やかに。

こりゃスゴイ。

艶やかだけど、「揚げ物食べた?」なんて言われちゃうようなギラギラじゃないし

唇に「塗っています」という違和感もない。

つけ心地もいいし、人気があるのが納得。



- - - - ★プレゼント情報です★ - - - -


このニベアリップケア ディープモイスチャー 無香料 が100名様に当たるキャンペーンやってます。

(キャンペーン期間:2011年11月22日~2011年12月4日)

▼コチラから是非是非、応募してみてくださいね!

キャンペーン応募ページはこちら