Summerヘッドスパde リフレッシュ! | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

*Ripreのキャンペーンに参加しています♪


自宅でヘッドスパ気分が味わえるh&sヘッドスパリフレッシュシリーズ をいただきました♪




実はこのヘッドスパのモイスチャーシリーズの方をモニターしたことがあって、

洗い上がりの感じと、髪の仕上がり、そして香りが気に入ってそれから今も愛用しているのです。

でも、モイスチャーシリーズのモニター記事にてやんでぃママさん

「水色の方もスッキリして気持ちいいわよ~」的なコメントをくれ、かなり気にはなっていたのでした。

でもさ、今のものに不満がないとなかなか新しいものに手が出せない性格なのよね。


・・・というわけで思い切って別のものも使うチャンスをいただきありがとうございます。


悪あがき女製作所



このh&sヘッドスパリフレッシュシリーズ は単に汚れを落としたり、うるおいを与えるだけではなく

乾燥・かゆみ・ふけなどの地肌ストレスを解消し、根本から髪の美しさを引き出します。


そして同封されてきた冊子のスペシャルサマーヘッドスパに従ってマッサージ。

このスペシャルヘッドスパはゴッドハンドと呼ばれるエステシャン高橋ミカsan監修。

(※マッサージ方法はサイトに掲載されています)



1シャンプーでコリをほぐし

2さらに毛穴をすっきりさせて

3ヘッドスパクリームで指圧リラックス

4コンディショナーで血行を促す


あ、いやぁ、こりゃ気持ちいい。


悪あがき女製作所



シャンプーは乳液のような感じ。

天然ミントミネラル処方のテクスチャー。

ミントが処方されているからって、男性寄りの香りではないのでご安心を。



悪あがき女製作所


ヘッドスパクリーム。

これはまず第一に容器がイイ!

フタをくるくると回して閉めるタイプのものが多いけれど、シャンプータイムに結構面倒。

片手でパチッと閉められるこの容器はありがたいなぁ。



悪あがき女製作所


濃厚なトリートメントやお化粧のクリームみたいな感じ。

でも地肌にスーッととてものびがいい。

高純度アクアミネラル+天然ミント配合処方で潤いと爽快感が同時に得られます。



悪あがき女製作所


コンディショナーはシャンプーと比べるとかなりかため。

この容器でしっかりしたテクスチャーだと残りが少なくなってきた時に、出し残しがないのかな?と

ちょっと貧乏くさいことを気にしてしまうわたしです。

シャンプーより少しかたいくらいでいいような気がするのですが・・・。

こちらも天然ミントミネラルを配合です。



しばらく使ってみて感じたことは、今までこういう地肌をスッキリさせるシャンプーやコンディショナーは

髪がパサつくものと思っていましたが、いやいや、間違い、h&sヘッドスパリフレッシュシリーズ はきちんと髪が潤います。

わたしは肌も髪も乾燥しやすいので、春夏はこのh&sヘッドスパリフレッシュシリーズ

秋冬は同じh&sヘッドスパモイスチャーシリーズって使い分けたいなぁと思います。

サイクリングやジムなど、運動後にもh&sヘッドスパリフレッシュシリーズ はぴったりですね♪



P&Gジャパン株式会社

h&sヘッドスパリフレッシュシリーズ




悪あがき女製作所