簡単!拭き取るだけのクレンジング『素肌畑ローションクレンザ』 | 悪あがき女製作所

悪あがき女製作所

-日日是好日をモットーに生きる女の戯言-
ラヴ☆蒲田

cosme committeeファンサイト応援中



*


メイクってするよりも落とすことの方に気を使うkimimatsu です。

実はメイクってあまり好きではなくて(マナーとしてきちんとしますが)

会社や外出から帰るとすぐに落としてしまいます。

すぐに落とすということは、ダブル洗顔とかそんなのムリだし~、と

メイク落としのティッシュタイプとかを使っていたわけです。


・・・でもこれ、結構不経済なのよね。


というわけで、モニプラsanでこちらを見たときに「これは試したい!」と飛びついたわけです。


悪あがき女製作所


素肌畑ローション クレンザ180mL


【商品特徴】

1洗顔、化粧水いらず
コットンでサッとふき取るだけで、メイクと皮脂汚れをしっかりオフ
洗い流しの必要がないから、忙しい日やメイク直しにピッタリ!

2うるおいチャージ
化粧水生まれだから、メイクをふき取ると同時にうるおいチャージ!お肌のうるおいを満たします。

3フラワーエキス配合(※うるおい成分)
植物の恵みであるフラワーエキスをはじめとした植物エキスを贅沢に配合。肌トラブルを防いで健やかな肌を育みます。


宝石ブルー無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性

オイルフリーなのでまつ毛エクステをしている人にも安心です♪

悪あがき女製作所


コットンにプッシュして、含ませて拭き取るだけ!

これ1本でクレンジングだけでなく、化粧水の役割も!

便利です。

kimimatsuはマスカラとかつけまとかアイラインとか、薄くしかつけていないので

完璧に落ちました。

もう少し濃いメイクの時はどうなのかな?

これは試してみないと、です。

使用後はしっとり。

これは好みによりますが、クレンジングという気持ちで使うとべたついているような感じがするのね。

でも化粧水を兼ねるのならこれはべたつきではなく、しっとりと保湿なのだなと。

とにかくこれ1本で済むのはありがたいです。


ジムでメイクを取る時にもってこい!

それからこれからの季節、旅行や海などのレジャーにもぴったり!

このままのポンプだと持ち運べないので、容器を移して持って行こうと思います。



スキンケアを一生懸命するよりも先に、クレンジングってとっても大事なのよね。

落としたい時にすぐに落とせるってやっぱりイイ!


ありがとうございました♪



▼詳細はコチラをクリックしてね♪

素肌畑ローションクレンザ