廣瀬の被害に遭ったぐんちゃん捜索願! | でか鼻のむぎ君のひとりごと。

廣瀬の被害に遭ったぐんちゃん捜索願!

ネコブタネコ里親募集中ネコブタネコ

生後2歳の里親様を募集しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


いつも温かいコメントありがとうございます。

コメントくださった方を優先にコメントしておりますのでご了承下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



たくさんのコメントありがとうございました。


ありがたくて涙が出てきました。




軍手を探しています。だと初めて見る人はなんのこっちゃなので


「ぐんちゃん」と表記しますね!




悲しんでばかりはいられません。


まずはぐんちゃんを見つけてあげなきゃならないし、


奴と戦う決心をしました。


裁判に向けて色々大変になるでしょうけど


奴は許せません!!!




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~ぐんちゃんを捜しています~


でか鼻のむぎ君のひとりごと。

廣瀬容疑者の被害に遭い行方不明になっています。


9月4日に譲渡


キジ白 ぐんちゃん♂ 譲渡時月齢 約4ヶ月


手足が白く、長いしっぽ。尻尾の先も白いです。


目の上に麻呂眉みたいな模様あり


ピンクのお鼻に茶色い模様あり


人なつっこくおしゃべりの大好きな子でした。


ぐんちゃんの詳細はコチラ





川崎市麻生区岡上から町田付近で似た子を見かけましたら


ご一報下さいませ。


川に流されてる可能性もありますので鶴見川をお通りの際は


気にして見てはいただけないでしょうか?




廣瀬に関する情報はこちらまで


情報提供はこちら


携帯からの情報提供はこちら


被害に遭われた方は、麻生警察署に通報の上、


上記の情報提供にご協力下さい。


よろしくお願いします!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●










この事件を知らない元親さんも多数おられると思います。


廣瀬に社会的制裁を与えるためにもたくさんの情報が必要です。


可能な方は拡散してはいただけませんか?




なんとか奴に社会的制裁を与えたくて、


逆上させて私がちょろっと刺されたりしたらぶちこめるな!


幸い私は刺されても致命傷になりそうにないし!とか


思ったんですけどね~。止められました(;´▽`A``



でか鼻のむぎ君のひとりごと。

こんなに幸せそうに眠っていたのに・・・。


毎日、妹分のおにぎりと遊んで楽しそうだったね。


みんな待ってるから・・・戻っておいで。


奮発しておいしいご飯を食べさせてあげようね。







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ

にほんブログ村
猫ブログ 猫多頭飼い

ぽちぽちして~ね

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=

でか鼻のむぎ君のひとりごと。 でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border= でか鼻のむぎ君のひとりごと。 border=