Monacoで | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

MadridからNiceまで飛行機で1時間半。
ダイレクト便があるのであっという間。
だけど機内に入ってからなかなか飛ばず。
1時間遅れで着いた上に荷物はすべて出て来ず。

レンタカーをピックアップして
手荷物だけでMichaelが待つMonacoへ。
Monacoで夕食を済ませ
みんなでCanneへ来ました。

今朝はMichaelが今週末にある
レースのためポルトガルへ。
空港へ送って来ました。

1日.....半日ほどでしたが
短い時間の中でもテニスの話、レースの話、
たくさん話をし合いました。

数日はここでリフレッシュします。