MADRIDに来ました! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

BARCELONAから電車で2時間50分の移動でした。
電車はとってもキレイで快適でした。
飛行機ばかりなのでたまにのんびりと電車っていうのも
いいものです。

荷物は前もって日本でいう宅急便で
いくつか送っておいたので
荷物をいくつも持っての移動ではなかったので
その分も楽でした。
送っていた荷物はホテルに着いてチェックインしたときに
すでに届いていることがわかりすべて順調。

私たちにとってはすっごく遅いランチ、
スペインの人たちには少し遅め!?
3時半ごろにやっと食べました。

そのあとには会場へ行って
パスを作ったり、会場の様子を見たりして
ホテルに戻ってきました。

戻って来ると.....
あさみにマッサージをしてもらいました。

明日、会場で練習してきます。