BARCELONA最終日 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日は結構暑かった!

体はそれなりに疲れはありますが
それなりに元気。
今週ずっと気になっている腰とお尻の張りは
なかなか取れず手こずっているけど
プレーに今のところ影響はない。


午前はALEXのアップで30分。

練習後は移動のためのあれこれをやって
慌ただしかった。

ここBARCELONAから次の場所、MADRIDへは
電車での移動がいいと地元の人たちからのアドバイスで
電車にすることに。
そのためには荷物を送る必要があり。
日本のような宅急便で今日、送ったら明日には着くとのこと。
どこまで信頼できるのか??わからないけど
大会側がやってくれるとのことで信じてみることに。
荷物が減れば移動もずいぶん楽。

午後の練習は2時間、みっちりBARTOLIとマッチ練習。
いろんなことを試みるチャンスと思い、取り組んでみました。

いいところもあり悪いところも当然あり。

練習後は体のケアをして今に至っています。

明日はOFFであり移動日。

今夜は最後のBARCELONA。
残念ながら短い滞在でしたが、気持ちを切り替えて
MADRIDに気持ちを向けます。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~