最後の調整 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

最後の調整をしてきました。
トリートメントも受けて今は部屋でゆっくり。
予選のサインインも済ませたので
ドローができ上がるのと明日から始まる予選のスケジュールを
待つのみ。

昨日のMichaelの家族との時間の写真をアップします。

Tea Timeのとき、懐かしい昔のアルバムを見ながら
楽しんでいました。
Michaelが10歳の頃の写真がたくさん出てきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


夜の友人宅。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~



今日の練習は1時間半、一通り確認しながら
やってきました。
プレイヤーも一気に増え、コートは半面でしたが
いい練習になりました。
レッドクレーはやればやるほど難しいし
試合になればまた違った難しさが加わって来るし
今年最初のレッドクレーがどんな感じにプレーできるのか
まったく予想がつかない。
ここまではやれることはやって来たつもりだし
明日は明日でやれることをやるのみ。
レッドクレーのシーズンはまだ始まったばかり。
少しずつ、自分のペースで慣れていければと思います。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


明日の予選1回戦には
Michaelはもちろん、家族、友人10人以上がサポーターで
来てくれます。