ReutlingenでのOFF | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

行ってきました。
Michaelが生まれ育った村へ。
とはいってももちろん初めてではないので
5年振りのReutlingenは懐かしかったです。
大好きなパンもたくさん食べれたっ。

お昼間はMichaelの家族の幼なじみのお家に
お邪魔して、お母さんとその友人、お姉さん達で
Tea Timeを楽しみました。

そして夜はまた別の友人宅でお食事。

出してもらう食べ物はどれもこれも久々のもので
日本ではなかなか食べられないものばかりなので
ついつい食べ過ぎてしまいます。

今日のOFFは完全にテニスを忘れ
ドイツの家族との楽しい楽しい時間でした。

久々に写真をアップです。
これは昨夜のMichaelの叔母のお家での食事。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてPorsche Arenaの隣にあり予選会場になる
Hanns Martin-Schleyer Halleでの練習。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ドイツの新聞の取材もなんとかこなしました。
もちろんドイツ語ではないです!(笑)

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


途中からMichaelもインタビューに協力してくれました。
もちろんドイツ語で!

さて!
OFF日を終え、明日は最終調整。
気持ちを切り替えしっかりと最後の調整をしてきます。