Stuttgartに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Nice空港に着いたら
いきなりチェックインカウンター辺りが
ブロックされていて人だかりが!
何事かよくわからないと思っている矢先に
大きな爆発音が聞こえて来て
しばらく待つとブロックしていたのが解除になりました。
どうやら不審物があり爆弾処理班が来ていた様子。
その影響で飛行機が遅れることになってしまい
ハラハラドキドキ。
というのもNiceからFrankfurtに飛んで
トランジットがもともと50分しかなかったので
乗り継げるかどうか??

チェックインをするときには
すでに出発が30分遅れ。

乗り継げなかった場合どうするか確認すると
次のフライトか、電車で行くか。
でも乗り継ぎの機体が同じ機体で行くとの事なので
変更がなければ問題はないとのこと。

Frankfurtに着いてすぐに確認すると
やはりそのままの機体だとのこと。

かなり遅れたものの
なんとか乗り継ぎも出来て
無事にStuttgartに着きました。
そして空港に迎えに来てくれたMichaelとも合流。

そして夕食にはMichaelの家族と合流。
久々の再会になりました。

ヨーロッパ間の移動で短時間、時差もないとはいえ
やっぱり移動は疲れます。

Stuttgartにいる間はMichaelと一緒。

明日は会場近くでの練習。
そしてドイツの新聞社の取材の予定が入っています。