日本です! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

adidasの撮影&Twitterでお仕事日でした。

午前中はランニング1時間。

ここ数日、まずはゆっくりランニングで
体を動かし始めてました。
今日は朝から走ったら暑いのなんの!
ほんとにすごい湿度です。

そう!日本に戻って来ています。
いまだ時差ボケに苦しんでいます。
2ヶ月以上のヨーロッパ生活だったからか?
あまりにも疲れているからか?
なかなか治りません。

今日、Twitennisに参加していただいた方々
ありがとうございました。
私にとっても初めてで、しかも音声付きとあって
難しかったです。


さてと......
いい加減、時差ボケも治ってくれないと困るっ。
そのためにもそろそろお風呂に入って寝てみます。

明日もお仕事日。