こんばんは | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

2ヶ月以上に渡るヨーロッパでのツアーの中で
怪我と向き合いながら自分を奮い立たせて
グランドスラム2つにチャレンジ。
クレーから芝と試合数こそ、多くこなせない中でも
長期にわたり最善を尽くし過ごしてきました。

勝負は厳しいと頭では理解しつつも、
結果、体と気持ちのバランスがうまくコントロールできない歯痒さ。

ウィンブルドンが終わると
一気に緊張の糸が切れたかのように
疲労度がのしかかってきました。
体も気持ちも疲れ果ててしまいました。
いまだ、体の疲れは抜け切らないまま。
気持ちは少しずつテニス再開に向けて
前向きになりつつあります。

そんな中ですが、明日はadidas+Twitterに参加。
是非、Twitterにジョインしてくださいね。