靴が真っ赤! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習


レッドクレーシーズンになると
一番困るのが、靴と靴下が真っ赤になること。
昨日、おろしたてのニューシューズがすでに
真っ赤で汚い!
白い靴下もあっという間に真っ赤に染まっていきます。
すぐに洗っていかないとなかなか落ちなくなります。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習


ここEstorilではコート面数がたくさんあるので
練習が比較的、時間を確保できています。
今日は午前に2時間。
後半の1時間は相手が足の調子が良くないと
やめてしまったので、半面に入っていた森上あっこちゃんと
急遽打つことになりました。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習


午後に1時間弱。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習


そしてWTAのマッサージを1時間。

今はマッサージを終えて
昨日と同じくプレイヤーズラウンジでブログアップ中です。
もうすぐ6時になろうとしています。
そろそろホテルへ戻って夕食の時間。

試合は月曜日スタートなので
明日は最後の調整日。
コートによっては固さが違ったり
イレギュラーが多かったりと様々ですが
出来る限り順応できるようにとできるだけ
たくさん打つようにしています。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習

疲れが溜まらない程度に!
明日からは少し軽めに切り替えて試合に備えます。

午前の練習後にあっこちゃんとあっこちゃんのコーチ、原田夏希くん
今回、私に帯同してくれているヒッティングの堀くんと4人。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.2 Estoril 練習


それにしても今日は昨日以上に暑いポルトガルです。
でも朝晩はちょっと冷えるんです。