ポルトガルに到着 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ネット環境がホテルも会場もあまり良くなくて
昨夜はブログアップできませんでした。

今は練習を終えて、プレイヤーズラウンジで
格闘した結果やっと繋げることができました。

格闘する事、約1時間!

日本を出てからはロンドン経由でリスボン入り。
そしてリスボンには大会のお迎えがあり
車で約20分ほどでホテルに着きました。
ホテルに着いたのは11時過ぎだったかな??
リスボンに着いたのは9時半頃だったのに
大事な炊飯器だけの荷物が出てこなくて
待つ事30分以上。
結局、出てこなくて手続きを済ませて
ホテルへ行った分少し遅くなりました。

今大会はWTA。
ITFのチャレンジャーでは空港へのお迎えは
まったくないのでやっぱりWTAに来ると
何かと便利で心地いい!!!
ホテルの部屋がどんなのか考えなくてもいいし。
大会がある場所はEstril(エストリル)という場所。

夜はなんとなく眠りは浅い感じはあったものの
朝8時まで寝ていました。
ゆっくりと朝食を摂って午後から練習。
13時から2時間練習できました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.1 Estoril 練習


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.1 Estoril 練習


レッドクレーはJISSよりもさらに遅く
土が柔らかいのでイレギュラーも多い。
そして足下も柔らかい分、疲れる気がします。
お天気はかなり暖かいです!
空は雲一つない青空!!
最高のお天気。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-5.1 Estoril 練習



会場へ来てみると男子も同じ週に行われる事が判明。
なんだか賑やかになりそうです。

日本人も森上、里華ちゃん、瀬間ちゃんが
来ていてさっそく森上、瀬間ちゃんには会いました。
里華ちゃんだけまだ見かけず....

本戦から出場できるので
最低あと2日は調整できます。

足も日本にいたときより回復の兆し。
明日もレッドクレーを楽しみながら練習しま~す。