今日から園田 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

園田へ来ました。
昨夜は岐阜に泊まり、今朝移動してきました。
岐阜から京都で途中下車。

父のお墓参りに行ってきました。
なかなか行けそうで行けなかったので
今日はやっと。
ちょうど再チャレンジから1年を前に
行けてよかったと思っています。

園田では2時間ほど今日は練習できました。
ドリル中心の練習ですが
昨日よりも確実に不安の気持ちが小さくなりつつあります。
そしていよいよクレーでの練習もスタートしました。
クレーになればハードコートとは違い
プレーするにあたり心構えも変えなきゃいけないし
実際に立つ位置、打ち方、攻め方、ボールの軌道、
すべて変えていかなければなりません。
まだイメージさえわかない状況です。
体力も使うし、慣れるのには時間がまだまだかかります。
今はまだ足の心配もあるし、クレーに対しても
新鮮みがあるけど、日に日に求める事が高くなると
思うようにいかないことに苦しむようになるでしょう。

今週は園田で練習。
明日は雨の予報ですでに雨が降り始めているので
どうなる事やら???