Miami | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

レディングから夜中のフライトでボストン経由でマイアミ入り。
夜23時半頃に乗ってマイアミに着いたのはお昼頃。
機内ではさすがに爆睡+読書。

マイアミについてからはホテルのチェックインがまだ
できなかったのですぐに会場へ。
ソニーエリクソンカップの予選のサインイン。
しかしインディアンウェルズに引き続き
ここも選手には出場が義務付けられている大会なので
例年よりも厳しい。
結局、予選のカットは130位。
私は5番アウトで予選に入れませんでした。
厳しい現実を叩き付けられています。
これがツアーの厳しさというもの。
ダメとわかれば、すぐに移動です。
マイアミは無駄足にはなってしまいましたが
可能性がある限りはチャレンジしつづけることが
大切。
そしてこの悔しさをバネにまた今後のエネルギーへと
変えるしかないです。

明日、ITFチャレンジャー$25000へ行きます。
またまた移動で、時差は1時間。
アメリカはこの移動と時差が大変だけど
寝れる私としてはなんとか今のところ順応できています。
さて気持ちを切り替え、またチャレンジは続きます。