負けちゃいました | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

準決勝、残念ながら負けました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.21SinglesSF


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.21SinglesSF


今日はどうにもこうにも
メンタルもテニスもコントロールできない日でした。
時にはこんな日もあるものです。
あまりにもなにも出来ないまま敗退だったので
悔しさが込み上げるまでもいかない状態です。

今日は朝から雨が降り始め
朝のアップも試合もインドアで行われました。
気温も一気に昨日までとは下がり、体も思うように動かず。
外のコートよりも早く、コートの順応も
試合の中でやりきれなかったです。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.21SinglesSF


伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-3.21SinglesSF


里華ちゃんは終始、攻めのスタイルで
ミスも少なくとってもいいテニスをしていました。
今日だけでなく、今大会はとっても充実した
試合をこなして、自信をつけて勝ち上がってきているのを
感じていました。
明日の決勝も今日までと同じ状態を保てれば
きっとこの勢いは止まらず、優勝できるはず。

私は、悪い日であったとしても
テニスは1週間のトーナメント。
どんな状況でも乗り越えていかなければなりません。
技術的な反省点もとうぜんたくさんあります。
また課題を持って練習に励むのみ。

Reddingが終わり、
今、急いでホテルへ戻ってきて
シャワーを浴びて荷造りを終えました。
これから車で3時間半くらいかけて
サンフランシスコまで行って、そこから
ナイトフライトで次の大会へ向けて
マイアミへ飛びます。
こことマイアミでは3時間の時差があるので
長時間になります。

ではこれから移動です。