フロリダと言えば! | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


私の中ではフロリダと言えば
青い空
広い空
カラッと暑い
いつもお天気
こんなイメージです。

なのに.....
寒い!!!さむい!!!サムイ。
風が冷たい。

日本を出るとき
Michaelから
「引っ越しするくらい大きな荷物」
と言われていて
車に乗る前に
「大きな荷物だけどジャケットは?」
と聞かれ
「えっ!?フロリダだよ。いらないでしょ??」
「冬は冬だよ、でもまっいいんじゃない?」

こんな会話をしてました。

Michaelが正しかったです。
ジャケットが欲しい。
完全に持って来た洋服は着れないです。

時間を見つけてモールにでも行って
もう少し暖かいものを買いにいかないと。
でもこの涼しさはやはり異常のようです。
この2日間は風もあり気温も低いとのこと。
でも週間予報でも高くても23℃程度。
これでは湿度もないし、寒く感じる。

練習では動き出せば問題ないけど
移動のときや練習最初の10分程度は
ウォームアップを着てやっています。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-2.20クリアウォーター


午前中は2時間ガディソバと。
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-2.20クリアウォーター

午後は藍子ちゃんと1時間。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~-2.20クリアウォーター


藍子ちゃん
フェドの後にメンフィスの大会へ行き、
女子の日本人が誰もいなくて、帯同コーチも今日までいなかったらしく
一人ぽっち。
一昨日、クリアウォーターに入って来て夕食も
一人だったって寒しいこと言ってたから
一緒に行ってきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


アメリカの食事。
やはりどれもサイズが大きいです。
昨夜は、レンタカーをしたのでダウンタウンに行けばいろいろあると聞き
行ったはいいものの、行く所行くところ満席で
やっと辿り着けたイタリアンで食べました。

夜中にブログアップしようと書き始め
そろそろ終わる頃....
インターネットが切断されていて
それから何度試しても、接続できなくなり
諦めて寝ました。
目覚ましより早く目覚めた今、簡単に接続できたのでした。
そういえば藍子ちゃんも昨夜、食べているときに
同じような現象になった話してました。
ホテルのインターネット事情は不安定なようなので
ちょっと心配。

さて、今日の最高気温は22℃のようです。
今日も練習で調整です。