やっと再会も... | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


ここフロリダへ出発する1日前に
MichaelがMonacoから日本へ来ました。
実は、12月30日に私はニュージーランドへ、
MichaelはMonacoへ出発してから
久々の再会になりました。

練習を終えて家に戻ってしばらくしてから着いた
Michaelでしたが、私がHP WOMENS OPENの
記者発表があったのですぐに家を出てしまったため
ほんの少しだけ。
記者発表後には、鍼治療を入れていたので
少しの空き時間の間に会いに来てくれて
cafeで時間を過ごしました。

夜は荷造りに追われ
結局、ゆっくりと二人の時間を持つことは
ほとんど出来なかった。
朝は成田まで送ってくれたおかげで
車の中で話せる時間が増えました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

やっと今年になって初めて会えたかと思いきや
二人の時間はあっという間で、私は出発しなきゃならなかったけど
いつも旅先ではカメラを使って「SKYPE」で話しているからか、
なんとか乗り越えられています。

「次、会えるのはいつ頃かな?」
「KIMKOがMonacoに来るときじゃない?」

ヨーロッパシーズンで戦えるためにも
今を乗り切らなきゃ!