居酒屋メニュー☆ポテトサラダのアボカド塩辛チーズ焼き☆と おかえり〜! | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます♪( ´▽`)

今日はポテトサラダが余った時なんかにも
おすすめな簡単チーズ焼きです(^○^)

ポテトサラダの
           アボカド塩辛チーズ焼き
{959A40D1-5BA5-48B4-B983-CD408F43EF81}

スキレットに
ポテトサラダ→塩辛→アボカド→チーズ→トースター
{63C8EA87-A200-463C-AEEF-01F12BCC481A}

これだけなんですけど^^;
ポテトと塩辛のコンビで最高おつまみ!
良かったら作ってみてね~

そして あっという間に大阪から帰って来た
腹減り星人! 英語ペラペラになって?
外国人の方々と行動を共にしていても
一泊の国内旅行じゃ ~
そう簡単に英語漬けにはならなかったみたいです^^;
まぁこれも良い経験したと思って。自分に言い聞かせ…
{6C751CB7-E36D-4A6D-9BF9-05B04D43E934}
お楽しみは沢山のお土産たち♪( ´▽`) ありがちょ。

では、皆さんに良い事いっぱいありますように。

最後まで読んで下さいまして
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです。↓

余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き

余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き

こっぷんかぁちゃんさん

居酒屋メニュー!ポテトサラダに塩辛とアボカドチーズを乗せて焼くだけで 美味しいおつまみに進化!
レシピブログ