楽しいアイディアが湧き出る1日。 | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

レインドロップ初めてのお客様を
お迎えいたしました。
{81B89F93-8F18-4CE2-8DC0-D95675732144}

そして
今日はいつもより広いスペースがある輪音部屋?



昨日のイベントで
テーブルを動かしたための
ゆったりスペース。

動きやすい




今日は
次から次へと いろんなアイディアが浮かぶ
一日でした。

これも昨日の
ワークショップ
『シンクロ脳の作り方』に参加した影響か⁉︎


昨日いらしたゲストさんたちにも
かなりな変化が始まっている模様
様々なご報告をいただきました。






さて
今日のレインドロップでは
この写真のターンテーブルに精油たちを
並べてみました。


おじいちゃんが大事にしていた
大理石のテーブル。

これはとても輪音が大事に使わせてもらっている
テーブルです。



クルクル回るから
精油が手に取りやすい。



必要なものは
既にもっているものなんですなぁ




おじいちゃんのお計らいで
サロン輪音を始めることができた。

カリモクのキャビネットには
おじいちゃんがいるみたいだし。
(あ、怖くない優しいおじいちゃんですよ)

すごく大事にしていたキャビネットだったそうです





今日レインドロップを受けてくださった
Kさん。


「繊細さはあなたの持ち味」

そんなテーマが降りてきた
素敵な時間でした



さて
明日も
【秋になったら別カラダ】
今できるカラダのチューニング
レインドロップのお客様を お迎えしていきます!