おはようございます(^^)

サロン輪音にいつもお越しいただき
嬉しいです




今日は朝から晴れ!

先ほどお洗濯をすませ
ベランダに干しましたら

{9BD6BB81-00F6-4CCD-BB5B-B02033F21108}
空から羽が落ちてきて洗濯したシャツに着地!





今日1日も素敵な
ギフトをいただきました。




{26F405D9-AF54-4D9F-B07E-6BC425E47AE2}




昨夜は 輪音メンバーさんとミーティング。

エッセンシャルオイルが届き
まだ一週間たたない方なのですが

中学生から発症したひどい花粉症が

ペパーミントオイル
すんごい楽ーーーーーー!!!!





もう。。
いらした時の半目ウルウル状態(シ、シツレイ
がですよ。。。






そう。



みなさん半信半疑なのですが






ナニコレーーーー




連絡をくださりますの。


輪音は何もしてねー(笑)のですが
いつもいつでも 頼りになる
エッセンシャルオイルさんたちに
またまた 感謝を新たにしております。


彼女が
すんごくイイ!!からと
次のお買い物リストに
あげたのはペパーミントオイル15ml×4
なのだそう。
一週間でもう一本のオイルを使いきりそうだと!



実感することは
すごいことですよねー
そのお気持ちはまるで3年半前の輪音と同じです



さて
昨日の動画配信は「アロマグライド✳︎活用法❣️」
ヤングリヴィングプチ講座@輪音チーム
輪音からご紹介されております
チームの皆様にむけての

限定動画!です

早速 チームのメンバーさんからの
メッセージをご紹介しますね。
↓↓

こんにちは😃
今日も動画シェアありがとうございます😊
もぉアロマグライドは買って使っていたんですが。。内蓋取る時爪を立ててベタベタ触って外してました
今回もすご〜い!!ってとってもためになりました❣️
ありがとうございます😊


↑↑
こんな風にご感想をいただけると
輪音はさらに 燃え(萌え)ます



こちらの動画は
FacebookグループとLINEグループ、個人アカウント
合わせて現在約140名の皆様に配信させて
いただいています


配信後には 
「なかなか行けないのですが 輪音さんにいつも会えるから 嬉しい😆」(⇦泣かせますなぁ、、、

「目からウロコ❣️」(⇦良かった良かった。。)

などのメッセージや


中には
「通信の不具合で見られないのでどうしたらいいですかーー
とのお困りメッセージもあります、、(どうしょばね、、、、)

皆様に喜んでいただき ありがたいです




輪音の方は
配信が楽しくてしょうがなく
ネタ(あら!お寿司🍣じゃないですよ)も何からご紹介しようか、、とワナワナしておりますので

今後もヤングリヴィングの製品を 「活用」できるための日常アイデアなども織り交ぜて
配信させていただきます。

さて
だいぶ慣れてきましたところで
次回からは時間短縮!

忙しい皆様に さらに要点をフォーカスした
3分動画を
配信していきますウインク



『朝チェック。
メイク💄お天気🌤3分動画!』

ぜひチェックしてみてくださいね

サロン輪音ではエッセンシャルオイルを取り入れた
【やさしい暮らし】によりそいます。


エッセンシャルオイルはとの出会いは
いつの間にかあなたのエネルギーを上向きにする
魔法の出会いとなるかもしれません。。


輪音の持ち味は
すぐにサポート!(よく働きます
オイルとともに皆様に寄り添いますおねがい



















AD