『シンクロ体質になる』ってこんなに簡単だったんだ♪ | 水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

水のように流れていこう〜川野雅美の冒険ブログ

四柱推命と香りを使った起業サポートと日々の冒険を生業としています

古ダンスの前に
アゼツライトのボウルと
エッセンシャルオイルでございます
 
{0CE1E98F-CB71-4D55-8B51-2492FDF42882}
今夜『水曜よるのおへそ会・シンクロ脳の作り方』
開催されました。
 
{D3A54401-3218-432B-BFD2-EAD2DF059017}

マザーズハウスのさとうのぶこさんの
スペシャル ワークショップ
 
 
 
つくづく感じましたよ。。
全ては自分と繋がる事から始まるんだ。
 
 
 
 
シンクロニシティは起きています。
起きていたって
気付かなきゃ 同じこと。
 
起こっていることを
感じ取れる 体質になる。
 
そんな自分のベースを整える メカラウロコな
時間でした。
 
 
エッセンシャルオイルを
意図的に 使うことで
全く カラダの感覚が変化したのに
全員でびっくり
 
 
そして
ワーク中にもシンクロがバシバシと起こる。。
 

 

 

 

もう止まりません
 
 
{3697EAAA-E3E2-4C10-BE24-3ED235FD0E22}

クリスタルボウル
 
最後に聞かせてくださった
アゼツライトの音色
 
 
まさに
天使の声でした。
 
 
 
輪音が
今日一番自分を内観できた 香りは
『スリーワイズメン』
 
すごかった。。
 
どんなふうになったのか
知りたい方は
ぜひ輪音に会いに来てくださいね
 
{EFC10A5F-D609-4733-84E1-3E133FD52F51}
 
明日からの
毎日が さらに楽しみになった
 
今日のおへそ会でした。