iPhoneカバーを衣替え | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

これまで使っていたiPhoneカバーに割れやヒビが目立ってきたので

ウッディなものに衣替えしました。


image1.JPG



北欧雑貨はなんか冬っぽいので、これからの季節にいいかと思って。

とはいえ、このまま傷むまで使うと思いますけどね。

たぶん、ケースに木目調のシートが貼ってるだけだと思いますが、

本物っぽくてとってもいい感じ。

私はメープルにしました♪

手触りもソフトでお気に入りです。

ダラナホースは幸せを呼ぶ馬だし、

わが家はもも子を除いて午年だし(笑)



なにやら週末からまた楽天セールだそうで。

この機会にオムツやもも子のエサなど、消耗品を買おうかな。