踏み台がほしいなー | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

写真は昨日の夕方。
image1.JPG

すっかり秋の雲ですね~。

今日はあんなに晴れていたのに、またポツポツと雨模様です。

9月ってもっと晴れ続きなイメージなんだけど。




手洗い大好きな娘用に踏み台がほしいなと思っています。

いちいち抱えるの大変なんですよね~。

しかも早めに切り上げると怒るし。


家が狭いので、折り畳みであることは必須なんだけど

どれがいいんだろう???


こんなかわいい感じとか。


シンプルにこんな。


高さがあった方がいいかな~?


それとも、もっとしっかりしたやつ。


インテリア的には木製も素敵だけど……。




う~む、こういうのって使ってみないとわからないこともあるし悩む。

そういえば、口をゆすいだりうがいしたりって

いつごろからできるものなんだろう。

すでに麦茶をべーって出したりするから、

歯みがき後のすすぎはできそうかな~?

好きそうだからやらせてみたい気がするのと、

やり始めたらエンドレスになりそうな気がして怖いのと半々です。。。