新味・カップヌードルしおを食す | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは~。

麺食い塩ラーの、きみどんです。

そんな私が、

空にはブログ-130324_155200.jpg
「カップヌードルしお」なる、カップヌードルの新味を発見!
もちろん、即買いした(^^)

空にはブログ-130324_155808.jpg
3分間、待つのだぞ♪
真っ赤な彼が、押さえてくれるの(^O^)

空にはブログ-130324_160744.jpg
…食べよーとしたら電話がかかってきて、ちとノビた^^;

お味は、そんなに塩っ気はなく、軽い塩味が効いているといった感じかな。

カップヌードルは、今まで様々な味が発売されたけど、個人的には、この「しお」がいちばん好みかしらん(^ー^)

やっぱり私は、塩ラー^^;


…ここまで書いてから、調べてみたら「しお」って、最近リニューアル発売されたものなんですね^^;
まるっきりの、新味だとばかり( ̄▽ ̄;)