毎日、豊かで、ありがとう | 厚木で20年 セラピストの応援団長いわぶちゆういち
■2003/11/27 (木) 17:54:44 毎日、豊かで、ありがとう

この1年ほど、本当に感謝することが多いのです。

昨日はお友達のLaLa☆Marikoさんが、
ご自分のメルマガにゆきさんの文章や、
「Anela」のホームページのアドレスを紹介してくれました。
まりこさん、本当にありがとう。

この間は池上さん(観正さん)のご好意で、
コンファレンスで30分も時間をいただき、
お店の紹介やレイキ、背骨ゆらしの紹介をさせていただきました。
池上さん、そして参加されていた皆さん、本当にありがとう。

また、父や母にも会うたびごとに、
素直に「ありがとう」と言える自分がくすぐったくも嬉しく感じます。
もちろん、ゆきさんにも(あんまり口に出さないけどね)。
 
特に今年の4月からは、とてもとても多くの方との出会いがあり、
その分、感謝させていただくことが
本当に、本当に多くなってます。

そして、感謝することが多い分だけ、
僕たちの生活も豊かになっているなーと実感している毎日なのです。

「ありがとう」をいっぱい言うと
それだけ幸せになると言っている人がいます。

僕も毎日毎日、本当にありがとうと言える
豊かな人生をこれからも送りたいなーと思ってます。

では、また!