こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト


眞喜ねーさんです。


ドキドキ


暑くなってきましたね~


先日、母の様子を見に実家に行ってました。


脳梗塞からすっかり元気になった母です。


ドキドキ



夏バテしらずで食欲もモリモリ~


朝からフレンチトースト、サンドイッチ、サラダをペロリ!!




MAKI-MAKIの手料理ぺろりと食べてくれて


料理のし甲斐もありますね~




お昼のロコモコ風ワンプレート、ペロリ!!


ドキドキ



 
晩御飯のチキンと夏野菜のソテーも、ペロンチョ!!



≧(´▽`)≦


もりもり食べてくれて嬉しいです。


ドキドキ




身体も元気ですが脳も元気です。



ドキドキ



脳の一部が死んでしまった母ですが


何もなかったのごとく元通り~


脳って死んでも元に戻るんだ~って実感しました。


でも、脳トレがんばりましたからね!


やっぱり、健やかに生きるって努力いります(笑)


年齢と共に、、、、ね。



ドキドキ




MAKI-MAKIも負けてられません~

鬼トレも続いてます。





鬼計算、ついに5バック達成~!!


ドキドキ




鬼めくり、レベル11達成~


この後レベル13まで行っちゃいました叫び


ドキドキ




つり銭渡し、ふゆちゃん抜きました!!


( ´艸`)


ドキドキ




時間計測も~


ドキドキ




聖徳太子はロケット級~(笑)


まだまだ、精進いたします爆弾




ドキドキ





お泊りした日、実家のマンションから見えた景色。



夕焼けが綺麗な日でした。


ドキドキ



天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

キママブラウニー





モンタナビジューのイヤーカフ



ドキドキ


KimamaBrownie気ままな毎日


ドキドキ


アクセサリー教室『キママサロン』

毎週金曜日OPEN

メニューはこちら→★


ドキドキ 

Instagram



ドキドキ


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


ドキドキ


I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .