ご訪問ありがとうございます。

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie



ドキドキ

$KimamaBrownie気ままな毎日

いつも気ままな『キママサロン』 ページリニューアル

ドキドキ
阪急TOKK*MALL 
2016年*新春開運ブレス特集 終了いたしました。
今年もたくさんのご注文いただきありがとうございました。
ドキドキ

アクセサリー販売委託店のご案内

明石市オーガニック美容室
UKLab

心斎橋ヴィンテージショップ


星
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-02 10:13:00

ブルータイガーアイとルチルクォーツ

テーマ:オーダー*リメイク

こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

いよいよ今年も最後の月に突入いたしました。

 

今年を振り返り、

オーダーいただきました作品のご紹介をしていきたいと思います。

 

( ´艸`)

 

ブルータイガーアイをメインにしたネックレス。

 

大粒の天然石がリッチ&ゴージャスなネックレスです。

 

 

深いネイビーカラーが大人の雰囲気を醸し出してくれるブルータイガーアイ。

視野を広げ、洞察力、決断力を養い、成功に導く天然石。また、他人からの嫉妬やねたみといった邪悪なエネルギーを跳ねのける力があり、人間関係のトラブル解消にも力を発揮する効果があるとされています。

 

 

 

金運を上げてくれる嬉しいルチルクォーツも入ってます。

 

しかも12mmの大粒~♪

 

ドキドキ

 

このネックレスは2WAYで楽しめるタイプです。

 

ロングで楽しむのもよし。

 

くるくる巻いて、鎖骨を美しく見せてくれるサイズにも変身。

 

ドキドキ

 

お揃いのブレスもお作りいたしました。

 

 

お揃いで着こなすとお洒落度が一気にアップいたしますね。

 

 

 

効果も嬉しいブルータイガーアイとルチルクォーツのコラボ。

オーダーありがとうございました。

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)
お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。

 


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』は、

毎週金曜日OPEN(12月の金曜日は満席となりました)

他の曜日ご希望の方はお問い合わせください。

2017年は1/16からスタートです。

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram


ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-30 09:58:12

つきにこサロンでヨガ&お庭ランチ

テーマ:美と健康

こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

11月上旬の晴れた日曜日

 

つきにこサロンのヨガに行ってまいりました。

 

 

つきにこちゃんの所に訪れるのも久しぶり。

 

 

 

もう、3年ぶりぐらいになるなんて

 

月日のたつのは早過ぎですね。

 

 

 

前回、お邪魔した時は

 

細い幹だったミモザの木が

 

大木に!!

 

 

鳥さんが巣を作ってます。

 

ココは鳥さんも居心地いいんだろうね~

 

ドキドキ

 

朝のお庭のお花たち・・・・

 

ドキドキ

 

つきにこちゃんのリラックスヨガ

 

身体と心がリラックスすると共に自身の中身もしっかり意識できて

 

グランディングがしっかりできそう。

 

何気にちょっとキツいポーズがある所も好き(笑)

 

 

最後のサバーシャナでは、

 

クリスタルハープを奏でてくださり、

 

全員、もちろん寝落ち致しました(笑)

 

ドキドキ

 

 

 

 

ヨガのあとは、お庭でお弁当。

 

お弁当は近くの『穀菜食堂なばな』さんから

 

デリバリーしていただきました。

 

 

ヴィーガンランチ弁当

 

相変わらず食べごたえあって美味しいです。

 

大好きな千草28茶も入れてくださり

 

 

お庭のみかんの木から採れたての実をいただいたり

 

空からは美しい太陽の光。

 

お庭の木々の香。

 

つきにこちゃんと猫さん

 

ドキドキ

 

ステキ過ぎて完璧な休日のひとときでした。

 

 

ドキドキ

 

小春日和の日曜日

 

お天気に恵まれて感謝~

 

 

つきにこサロン、幸せな一日ありがとう。

 

 

ドキドキ

 

 

つきにこサロン

兵庫県尼崎市

https://www.facebook.com/HealingspaceTukinico/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

穀菜食堂なばな

兵庫県尼崎市長洲中通2-9-10

06-6481-0205

https://www.facebook.com/nabana.amagasaki/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

千草

大阪府大阪市北区曽根崎2丁目11番8号
SMBC 日興証券ビルB1
TEL:0120-193-285 FAX:0120-193-025
営業時間:10:00~19:00 定休日:日曜日


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)
お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。

 


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』は、

毎週金曜日OPEN(12月は満席となりました)

他の曜日ご希望の方はお問い合わせください

 

KimamaBrownieのキママサロンFaceBook

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram


ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-28 07:13:00

阪急TOKK*MALLクリスマスプラン

テーマ:阪急TOKK*MALL

こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

先週の寒さも一段落して

少し暖かな週明けとなりました。

 

今週後半はもう12月。

そろそろクリスマスの準備を始めるころですね。

 

 

ドキドキ

 

 

さて、阪急TOKK*MALL12/1号(11/25発行)

 

 

楽しいクリスマスプランのご提案がいっぱいです。

 

 

ドキドキ

 

 

 

MAKI-MAKIのブレスも特集に載せていただきました。

 

愛のピンクブレス

 

ドキドキ

 

女性なら誰もが憧れる「愛され力」を高める石を集めたブレスです。

 

大き目のロードナイトが

リッチなイメージ、インパクトありますよ。

 

 

ドキドキ

 

 

 

今年たくさんがんばった自分へのプレゼントにもいかがでしょうか!

 

 

ドキドキ

 

ピンク色の愛され石がたっぷり入ったブレス

効果はこちら↓

 

ロードナイトは友愛を象徴する石と言われるように、すべてを包み込むような愛のエネルギーをもち、友人や家族、その他の人々に対して包容力と寛大な心を持って接することができるようサポートしてくれます。

 

 

ドキドキ

 

 

愛の石ローズクォーツは女性に一番人気。愛され石としても有名ですね。愛と優しさの女性らしい輝きをもたらしてくれます。

 

 

ドキドキ

 

 

 

ピンクオパールも「愛」を象徴する石です。将来の不安を除去し、希望をもたらし、幸せな方向に導くと言われ、女性ホルモンの分泌を高めるとも言われている嬉しいストーン。

 

 

 

ドキドキ

 

パワーストーンブレスに必須な水晶は、他の石が吸収したマイナスエネルギーを元のクリーンな状態にしてくれます。

 

 

ドキドキ

 

 

 

TOKK12/1号(11/25発行)

 

 

阪急TOKK*MALL

50万部を京阪神400か所で配布中

どうぞ、ご覧になってくださいね!

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)
お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。

 


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』は、

毎週金曜日OPEN(12月は満席となりました)

他の曜日ご希望の方はお問い合わせください。

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram


ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-26 08:11:00

新月の儀式

テーマ:新月のお願い事

こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

もうすぐ今月もやってきます。月のない夜~

 

11/29は新月です。

 

 

閉じた扉が少しずつ開く前に

 

未来の自分をイメージング

 

 

 

 

 

最近、ちょっと思うこと・・・・

 

新月に心に浮かぶ未来の自分のイメージですが

 

これは、想像ではなく

 

予知なのか?!

 

・・・・と思うぐらい

 

現実がシンクロしていきます。

 

 

 

ひょっとすると

 

未来を垣間見ているのかもしれませんね。

 

 

新月のお願い事

 

『MAKI-MAKIのつぶやき』でした。

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)
お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。

 


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』は、

毎週金曜日OPEN

他の曜日ご希望の方はお問い合わせください。

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram


 

 

ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-24 00:00:00

作り置きのおかず

テーマ:おウチのごはんとスィーツ

こんにちは~KimamaBrownie のMAKI-MAKIコト

 

舘山 眞喜です。

 

ドキドキ

 

先週、一人暮らしの母が骨折して

しばらくは実家と自宅を行ったり来たりの毎日です。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

今の実家は街中ですので

自宅に帰ったら紅葉のキレイな事!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

そんなこんなで

お惣菜を作り置きして冷蔵庫にストックしました。

 

 

 

 

自分も家族も楽チンですよね。

 

なんだかお正月前のように

一日中あれやこれやとおかず作りをしております(笑)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

普段から週に一度

仕込みの日を作れば他の日は楽チンなんですけどね~

 

(●´ω`●)ゞ

 

 


ドキドキ

 

天然石の手作りアクセサリーのお店KimamaBrownie

KimamaBrownie(キママブラウニー)
お店の名前Brownieの由来はスコットランド地方の伝説上の妖精の事。日本で言う座敷童子のようなかわいい妖精さんです。そんな、ちょっとお茶目でキュートな作品を目指しています。

 


KimamaBrownie気ままな毎日

阪急TOKK*MALL公式ページに出展中

 

ドキドキ

 

アクセサリー教室やお茶会、お肌のお手入れなど

自宅サロンの『キママサロン』は、

毎週金曜日OPEN

他の曜日ご希望の方はお問い合わせください。

 

ドキドキ 

 

新月のお願い事はこちら

 

ドキドキ

Instagram


ドキドキ

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドキドキ

 

I'm sorry. Please forgive me. Thank you. I love you .

 

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。