きゃ~~www | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

さっき何気なくペタを見たら、カスケードのドラム、ヒロシさんからのペタが!!!!
うひょ~~♪うれしいだすwww

カスケード、好きなんです^^
結婚前は、ひたすら聴いてましたww
そして、ゆうぽんを妊娠中もひたすら聴いていたので、ゆうぽんもカスケード大好きで持っていたPVをヘビーローテーションで観てたりしてましたよ~。
解散しちゃったんで、残念だな~と思っていたのですが再結成されててメンバーのみなさんアメブロでブログも書いていらっしゃるので愛読してます^^
ホントはライヴとかもいきたいんだけどな~ww

ともかくペタ嬉しかったですww
ありがと~ございましたwww


ちなみに・・・・前に書いたカスケードの記事→

メガラニカ/CASCADE

¥2,800
Amazon.co.jp

サムライマン/CASCADE

¥2,854
Amazon.co.jp

beautiful human life/CASCADE

¥2,039
Amazon.co.jp