なんと!! | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

今日から3日間、なっちゃんの幼稚園では夏季保育なのですが、ゆうぽんが水疱瘡なので兄妹のなっちゃんも感染してるだろうから登園しちゃダメだろうと思っていたら・・・・本人に症状もなく元気だったら登園OK!だったらしく・・・・・。

朝の園バス時間15分前に幼稚園から電話があって、登園してもいいですよ~と言われ急いで準備!!
なっちゃんウキウキで園バスに乗っていきました~~♪
あ~~この3日間、午前中に子どもがいるといないとじゃだいぶ違うよねwww
しかも、なっちゃんは元気だったにもかかわらず、ゆうぽんと共に外出禁止で家にずっといたので出かけることがすんごく嬉しかったみたいwww

しかし・・・・ホントに大丈夫なのかな??
インフルエンザの時とか家族にいても休まないといけなかったから、同じように休みかと思ったんだよね~~^^;
他の人に広がらないといいけど・・・・。
幼稚園が大丈夫って言うからいいよね^^

当のゆうぽんは・・・・まだ全部の水疱がかさぶたになっていないので今だ自宅待機中^^;
明日は一応病院で経過を診てもらうつもりです。
早く治るといいなぁ~~。