もういいかなぁ~と思ったけど^^; | *きまぐれパンダ*

*きまぐれパンダ*

育児、音楽、マンガ、料理、など。
日々のいろんな出来事書いてます^^

今日は、なっちゃんを園バスに乗せた後にゆうぽんの水疱瘡の経過観察をしてもらいに病院へ行ってきました。

やはり今回も念の為に隔離室で待機。
ちゃんとクロスワードの本も持って行って待ち時間を楽しみました^^
でもね~今日はあまり待ち時間なく先生登場!!

体中念入りに見てもらいましたが、足の部分の2つのみまだ水がたまってる感じの水疱があって、この2つがカラカラにかさぶたになったら晴れて外で遊んでも大丈夫!ということに。
薬も飲まないで患部にもらっていた塗り薬を塗ってね~~と診察終了ww

うん、今日は早かったな~~♪病院に1時間もいなかったかもww

今日はいい加減治ってるかも~と思っていたので2人で自転車で行ったけど、まだだったからまずかったかな??
でも子供達との接触もなかったのでだいじょうぶかな??

なっちゃんは、相変わらず元気!!
今日は幼稚園ではプールも入ったみたいだし、カキ氷も食べたらしいよww
いいな~♪
明日まで夏季保育。
明日は8月のお誕生会みたいww
おやつとか食べれるからなっちゃんもとっても楽しみみたいよ^^