~第172章~ 全てはGOD KNOWS | H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

H2O。のきまぐれdeヤ~ッホゥ!!(旧名:福チャンネルw)

音楽芸人こまつさん&→Pia-no-jaC←さんの大ファン、そして宇宙好きのH2O。がお届けする、きまぐれブログです(・∀・ゞ 

何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? ブログネタ:何かの楽器の神になるとしたら何の楽器がいい? 参加中




え?





トランペット(笑)








もうエリックさんがいますがw


ってかね、神なんてそうそうなれるもんじゃないよ・・・;;


ってか、なったとしても大変だよね・・・












でも、やっぱ上手くなりたい!!w





なかなか練習時間確保できる時期とか大人になったらないだろうから、



今、がんばっとこw









なんつってw

















(・∀-)つ[話題転換。]







最近、更新頻度がめっさ減ってきてます(°Д°;≡°Д°;)









もう1ヶ月に1回とかか?こりゃ;;










うわぁ・・・




まぁ忙しいからね。

































って言い訳したら、そこまでかw






ってなわけでざっくり4月から今日までを振り返ってみますわ^^















始業式。



校長が今日は英語は使いません。とかいいながら、英語を使いながらスピーチしてた希ガス。



















んで、もって後輩ができる。






体験入部。




この辺で、3年の先輩の一部が引退。




そして後輩、上手すぎて萎えるwww





吹奏楽経験者の率、9.9割  三 (/ ^^)/









ただ、部員が少ないのが残念っていうね。




おかげで部費高くなりやがったし;;














課題曲2or4で迷う。


現在進行形。ただ4が有力?



自由曲候補決定。










修学旅行が5月終わりにあるらしい。


班決め。







坊主頭なのに吹奏楽部なので、(野球部じゃないので)


『偽ぼうず』と一部から呼ばれる。






また後ろ姿より『ボルボックス』と呼ぶ奴も出現。












5月になるとそんなやつらも、徐々に絶滅しだすw















こないだ、部室にあった音源CDをむちゃくちゃに持ち出して、


ウォークマンに全て入れる。





おかげで約2.0GB消費(>∀<;)









最近、とある影響で


ファンタジーアースゼロっというオンラインゲームにはまる。



未だ、ルールよくわからず。







おかげで休日は。2時半就寝ww










んで、現在、GWの課題に苦戦中。(-∀-;)














はい、めっちゃざっくりやねw



そして、てきと~w




まぁひとつひとつ話していけば長かったりするんですが、


時間もないですしねぇ・・・(-∀-)








なんなんでしょうねw


まぁ充実してんのかな?





とにかく今後も更新頻度は低めかと思いますが、



よろしくお願いします(・∀-)ゞ
















あ、FEZやってる人いたら、よろしくw






P.S.繋がっているんだ~♪w





by @EAU